So-net無料ブログ作成

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

武重医院から連絡があるも・・ [血液検査]

SnapCrab_NoName_2015-9-4_15-27-27_No-00.jpg

武重医院から連絡があったが
この日はちょうど仕事があったため病院には行けなかったらしい。

しかも土曜日は午前中までで日祝も休みだから
翌週の火曜日まで待たなければならない・・

オレなんかはさっさと結果聞くために急ぐもんだがこんなもんなのかねぇ。

病院が日祝休みってのもこの日ばかりは納得いかなかったが
これはしょうがない。

再検査の時に先生からヤバイもんじゃないって言われたみたいだが
まぁ安心させるために医者は大体そんな感じの返答なんだろうな。


結局はヤバいもんなんだけどね。


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。